いつからでも始められる歯列矯正 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

いつからでも始められる歯列矯正

未分類

2013.5.17

矯正治療は、いつからでも始めることが出来ます。
最近増え始めたのが、お子さまと一緒に治療されるママさんです。
お子様の矯正治療の相談に来たことをきっかけに、「どうせ連れてくるから。私もずっと矯正治療をしたかった」と言われて始められます。
時間を合わせて、一緒に通院されるので、負担もない様子です。

いかがでしょうか。
子育て中のママさんも、矯正治療を始めませんか。
歯は、一生使います。
キレイな歯を大切にしていただきたいと思います。

また、当院は、マタニティー矯正も承ります。
妊娠中は、ホルモンバランスが変化することで、虫歯になりやすいようです。
妊婦さんは、メンタル面もかなり過敏だと思われます。
当院がおすすめする「インビザライン」での矯正治療は、妊婦さんにとっても、負担が少ないのではないかと考えます。
つわりの時、気分が悪い時、歯磨きの時など、ご自宅で自由に、ご自身で取り外しができますので、体調とあわせてすすめられるのではないかとおもいます。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、インビザラインを取り入れた矯正治療の症例数が、日本でトップ10位以内に入ります。

お気軽にご相談ください。
TOP