歯列矯正にかかる費用について │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

歯列矯正にかかる費用について

未分類

2013.5.29

歯列矯正を始めたい方が気になる矯正治療費についてですが、当「まつおか矯正歯科クリニック神谷医院」では、お支払い方法は基本的に2回分割となり、治療開始前とその1年後とさせて頂いております。

5歳から12歳までの早期治療をされる方は、30万円前後となります。
また、早期治療を受けられた方や他のクリニックで矯正治療を受けて後戻りしてしまった場合の治療などには、50万円前後となります。
その他、インピザラインやマルチブラケット装置など本格的な治療をされる方は80万円前後の費用となります。
詳しい料金は歯並びの状態等に寄っても異なりますので、ぜひ一度ご相談下さい。

当院では無料で矯正相談を行っております。
ホームページのお問い合わせフォームやフリーダイヤルで、どんなことでもお気軽に聞いて頂ければと思います。

休診日は月曜、木曜、祝日で、診察時間は午前10時から13時、午後は15時から19時までです。
所沢駅西口から徒歩5分で、駐車場もご用意しております。
自己満足な治療はいたしません。
患者さまと一緒に同じゴールを目指して、丁寧に治療に取り組んでおります。

TOP