お客さんに気付かれずに │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

お客さんに気付かれずに

未分類

2014.4.16

こんにちは。所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院院長の神谷です。

みなさんの中に、レストランで働いている方はいらっしゃいますか? 本屋さんや家電量販店で働いている方は? あるいは、喫茶店やデパートでお仕事をしている方は?

こういった、いわゆる接客業をしている方にとって、矯正治療はハードルが少し高い場合があるようです。毎日たくさんのお客さんと接するわけですから、従来の目立つ矯正器具を付けるのに抵抗があるというわけです。

しかし、インビザラインであれば、そういった心配をする必要もありません。
薄く透明なマウスピースはほとんど目立たず、接客業の患者さんにも好評をいただいています。
接客業以上に多くの人目に触れ、かつ美しさを求められる俳優さんや女優さん、アナウンサーの方たちの中にも愛用者はいらっしゃいます。

周囲の人に矯正を気付かれたくない。そう思っている方にとって、インビザラインはおすすめできる治療法です。もちろん、接客業をしていなくても、こっそり歯列を治したいということであれば、同様におすすめできる方法と言えるでしょう。

TOP