ウエンツ瑛士さんは歯科矯正していましたね │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

ウエンツ瑛士さんは歯科矯正していましたね

未分類

2014.6.20

こんにちは。所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院院長の神谷です。
少し前になりますが、タレントのウエンツ瑛士さんが、歯科矯正されていましたね。
もしかしたら、もっと若い頃から歯並びを気にされていたのかもしれませんが、4歳からモデルとして活躍していたと聞いていますから・・・お忙しくて、なかなか歯科矯正治療ができなかったのかもしれませんね。

テレビに出られる方々が、堂々と歯科矯正をされる姿を見ると、見た目の美しさや、歯や身体の健康を真剣に考えているのだなと、歯科医師として嬉しく思います。
でもその反面、「なんで、目立たないマウスピース矯正を選ばなかったのかなぁ?」と思ってしまいます。
「インビザライン治療であれば、あんなリアルに目立たないのに・・・」となるのです。
もちろん、インビザライン治療は症例によっては適用できない場合もありますが、今や90パーセントの方が適用出来ているので、芸能人の方だって、インビザライン治療が適応できるケースの方が多いはずなんですよね。

直接的なお知り合いでしたら、インビザライン治療を強くご紹介してしまいますが、何せテレビで見ている時は目の前にいるとしても、実際は全く面識がない芸能人ですからね。
もっとインビザライン治療が一般的なものになってくれると良いなぁ。と願うばかりです。

TOP