道端ジェシカさんもインビザライン治療経験者 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

道端ジェシカさんもインビザライン治療経験者

未分類

2014.7.1

芸能人は歯が命。まぁ、歯科医師から言わせれば、一般人も歯が命なんですけどね。
健康で、自然な白さで、整った歯並び。
体全体的な健康を考えても、審美的な部分を考えても理想的です。
まつおか矯正歯科クリニックでは常にそう考えて、インビザライン治療を、皆様におすすめしている訳ですが、メリットが沢山あるインビザライン治療、芸能人も見逃すはずはありませんよね。

インビザライン治療で歯科矯正をして有名になったのは、道端ジェシカさんです。
有名なモデルさんですから、皆さんご存知かと思います。
彼女は2012年ごろ、インビザライン治療を受けたそうです。

道端ジェシカさんと言えば、あのF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と、今年の2月に婚約されたという報道が流れましたよね。
私は一度破局したという話を聞いていたので、その後どうなったのか全く知らなかっただけに、今回の報道を聞いて嬉しく思いました。
ジェンソン・バトン氏が所属するマクラーレンのtwitterが婚約を公表したらしいですよ。
なんだか、世界観が違いますね・・・。

婚約前に、インビザライン治療で歯並びを美しくした彼女。
結婚を目の前にすると、何かと忙しくなるのは彼女でなくても誰でも同じ。
忙しくなる前に、インビザライン治療をするというのは、私もオススメです。

TOP