夏休みは矯正デビューチャンス! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

夏休みは矯正デビューチャンス!

未分類

2014.7.10

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院です!
7月に入りましたね。
まだ梅雨時期で、じめじめしていて何となくスカッとしません。
でもおそらく、もうすぐ梅雨明けでしょう。

8月に入ると、学生の方は夏休み本番!社会人の方々も待ちに待った夏期休暇という方が多いかと思います。
私は夏休み・夏期休暇中こそ、歯科矯正デビューをしてほしいと思っています。
といいますのも、痛くない矯正として有名なインビザラインですが、やはりほんの少しの痛みと違和感を覚える方も多いのが現実です。
いつものように、学校や仕事がある時にはじめても問題はないのですが、痛みや違和感の感じ方には個人差がある為、出来ることなら数日間、「マウスピースに慣れるための日」というものを作れる時期がベストかな?と思っています。

インビザラインは、マウスピースの製作に時間がかかります。
今からでしたら、ギリギリ夏休み・夏期休暇中に間に合うかもしれませんので、お気軽にまつおか矯正歯科クリニック神谷医院へお問い合わせください!

TOP