じぇじぇじぇ!能年玲奈さんは天然歯 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

じぇじぇじぇ!能年玲奈さんは天然歯

未分類

2014.7.15

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長神谷です。
ちょっと古い話って言われちゃうのを覚悟で・・・。
皆さんあの大ヒットした「あまちゃん」、観ていましたか?
私は見ていました。
放送が終わった時は、いわゆる「あまロス」になっていましたね。

あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公、天野 アキを演じた能年玲奈さん。
今や、かなり有名な女優さんになりましたね。
彼女を「あまちゃん」でみて、まさに、じぇじぇじぇ!と思ったのを今になって思い出したので、ブログに書こうと思いました。

今、女優さんって特に前歯に関しては天然の歯の方って大変少ないのです。
でも彼女は、まさしく天然の自分の歯だと思います。
歯並びも綺麗で、色も自然で健康的。
ナチュラルな美しさが表れている口元です。

ある方からお聞きしたのですが、能年玲奈さんは中学生のころに、歯科矯正をされていたそうですね。
私は彼女の事を「あまちゃん」で初めて知ったので、彼女のそれまでの経歴は全く存じ上げなかったのですが、中学生時代からモデルとして活躍していたとか。
その時の雑誌などに、矯正している様子が写っていたのだそうです。

矯正して、自分の本当の歯で女優として勝負する!
なんだか私としては、理想的な事のように感じました。

TOP