親子でインビザライン治療 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

親子でインビザライン治療

未分類

2014.8.2

日本は、歯列矯正への意識が低い国です。
それでも最近は、その意識が少しずつ向上してきています。
ですので、若い方の中では、歯列矯正経験者が増えてきていますね。

でも、お母様・お父様世代はいかがでしたでしょうか?
特にお父様!
女の子は昔も、歯科矯正をして歯を整えている方がちらほら見受けられましたが、男の子となると、ほとんど見かけませんでした。
このブログを読んでいるお父様、自分の歯を鏡で見てみてください。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、(もちろんお母様も!) せっかくの夏休みです!お子様と一緒に、歯列矯正をはじめませんか?

一緒にスタートすれば、イレギュラーなケースを除き、基本的には通院ペースも一緒になりますから、親子の大切なコミュニケーションの時間にもなりますよね。
目標が同じなので、親子の会話も盛り上がる事、間違いなし!
親子でインビザライン治療をご希望でしたら、是非、まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院へご相談ください!

TOP