所沢航空記念公園の熱気球係留体験搭乗会 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

所沢航空記念公園の熱気球係留体験搭乗会

未分類

2014.9.5

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
先日ちょっと早起きして、診察前に、所沢航空記念公園で行われた「ふわり!熱気球係留体験搭乗会」へ行ってきました。
このイベント、実はとても有名なものらしいのです。
AirB熱気球運営機構というところが、首都圏で唯一、ほぼ毎月実施しているイベントなんだそうです。
でも私、今までこのイベントを知らなくて、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院へいらっしゃる患者様に教えていただいたんですよ。

一度でいいから、熱気球というものに乗ってみたいなぁと思っていたのですけど、まさかまさか、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院から歩いていける、所沢航空記念公園で乗れるなんて!ビックリしました。
費用は2000円、相場が分からないので何とも言えないですが、お手頃なような・・・。
予約もいらない気軽さもあり、ちょっと早起きが辛いですが、素敵なイベントだなって思いました。

行ってみますと数名、患者様もいらっしゃっていましたね。
皆さん、熱気球に夢中で、私には気が付かれませんでしたけど(笑)
朝の爽快さを感じながらの熱気球係留体験搭乗会は、とても新鮮でした!
空に上がると、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院のあるグラシスタワー所沢も見えましたよ。
次回は10月5日らしいです。
もしご興味のある方は是非!

TOP