まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は土日も診療中! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は土日も診療中!

未分類

2014.9.16

こんにちは!まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
夏休み中は、インビザライン・ティーンで治療中、もしくはインビザライン・ティーンでの治療を検討中のお子様のご予約が多く、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院内は、かなりにぎやかでした。
9月に入り今は、大人の患者様が増えてきております。

歯科矯正は時間がかかります。
それはインビザライン治療ではなくても同じです。
もし就活や結婚など、「この時期までに歯並びを治したい」というご希望があれば、早めにインビザラインの歯列矯正をはじめましょう。

もちろん、その時期までに治療が完了しなくても、インビザラインなら安心!
そもそも、装着していてもほとんど目立ちませんし、それでも気になるのであれば、その時だけ外せばよいのです。
マウスピースですから、簡単に取り外すことができます。
これが、従来型のワイヤー矯正と大きく異なる点です。

「忙しくて仕事帰りに通うのは無理!」という方もご安心ください。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、土日も診療を行っています。
お休みの日に、それもインビザライン治療であれば、2~3カ月に一度の通院で大丈夫です。

TOP