冬のボーナスでインビザライン治療はじめませんか? │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

冬のボーナスでインビザライン治療はじめませんか?

未分類

2014.11.4

こんにちは。所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院院長の神谷です。
11月に入り、気温も下がってきました。
10月は、巨大な台風が珍しく本州に上陸して、荒れた天候の日も多かったですが、11月に入り、台風シーズンもひと段落する事でしょうし、穏やかな日が続いてくれると良いですよね。
ビジネスマンやOLの方にとっては、年末に向けて、ちょっとずつ忙しくなってくるシーズンです。
でもこの忙しい時期を乗り越えれば、ボーナス!そして年末年始休暇と、嬉しい事が待っています。

今年の冬のボーナス、何に使おうかな?とワクワクしている方も多いのではないでしょうか?
洋服や旅行というのも素敵ですが、自分磨きに使うのもオススメ!
気になっていた、歯並び治しをスタートしませんか?
今から、カウンセリングをすれば、ちょうどボーナス支給時にインビザライン治療がスタートできます。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、お支払いの方法は基本的に二回分割(治療開始前とその一年後)とさせていただいております。

TOP