インビザラインでポイントやマイルを貯めよう! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

インビザラインでポイントやマイルを貯めよう!

未分類

2014.11.14

こんにちは。所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院院長の神谷です。
インビザライン治療で歯列を治すことは、咬み合わせを正常にして健康促進し、見た目を美しく整え、人に与える印象の向上を図ります。
これだけでも、あなたにとって十分なメリットであると思うのですが、ここにもう一つ大きなメリットをプラスしちゃいましょう!

それは、「各種クレジット会社のポイントやマイルを貯める」というものです。
現在のクレジットカードはほぼ全て、使用する事で、なんらかのポイントやマイルが貯まる機能がついていると思います。
少額ですと、100円のお買い物から貯まるというものもありますよね?
少額であっても、コツコツ根気よく貯めていくことがミソなのですが、できればもちろん大きな買い物をドン!とした方が、その貯まるポイントやマイルの数もボン!と跳ね返るわけです。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、インビザライン治療の費用をクレジットカードでお支払いいただけます。
当院のインビザラインは、他の歯科矯正よりも安価ではありますが、それでも50~90万円(税抜)ほどかかります。
このお支払いを、クレジットで決済すれば、歯並びが綺麗になるだけでなく、ポイントやマイルもたくさん貯まるのです!
「歯も綺麗になったし、海外旅行にも行けちゃった!」なんて、素敵ですよね。

投稿者 まつおか矯正歯科クリニック

TOP