当院は清潔&居心地のよさが自慢です │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

当院は清潔&居心地のよさが自慢です

未分類

2014.12.2

歯医者とは、患者様の口腔内の健康を維持するお仕事です。
それだけに、矯正装置を代表するすべての医療器具はもちろん、クリニック内全てにおいて、清潔で衛生的でなければなりません。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、クリニック内の衛生環境には、常に気を配っております。

その上で更に、安心感のある居心地のよい空間であるべきとも考えています。
といいますのも、歯列矯正治療というのは、長期にわたる治療です。
インビザラインは、他の歯列矯正システムと比較すると、通院頻度が少ないのですが、それでも数年かかる治療期間中に、数回、足を運んでいただかなければなりません。

おまけに、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、埼玉でインビザライン矯正の症例数No.1と、実績も豊富なことから、患者様は徒歩圏の方ばかりではありません。
都内はもちろん、それ以外の地域からも、多くの患者様が時間をかけて通院なさっています。
わざわざお越しいただくのですから、少しでもリラックスしていただきたいなと考えています。
ドリンクコーナーを設けるなど、工夫しております。

TOP