歌手・モデル・タレントなどを目指している方へ │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

歌手・モデル・タレントなどを目指している方へ

未分類

2014.12.17

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。
今、小学生や中学生の皆さんの中には、将来、歌手やモデル、タレントなどを目指したいと考えている方も多いと思います。
歌やトーク、ウォーキングスキルを身につけるのも大切ですが、それと並行して歯並びをきれいにしていきましょう。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院で行っている歯列矯正はインビザライン・システム。
インビザラインは、インビザライン・ティーンといって、10代のお子様でもマウスピース矯正が可能な装置があります。
歯並びは、お子様によって例外もありますが、永久歯が生えそろったころに整えてあげるのが理想的です。
歯列矯正を検討中であれば是非、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院へご相談ください。

当クリニックでは、無料カウンセリングを行っています。
予約制で、患者様のご希望をお聞きし、口腔内の状況をしっかりとチェックさせていただきます。
お子様の将来の夢を実現させるワンステップとして、インビザライン・ティーンをご検討ください。

TOP