池袋や練馬・川越・飯能などからも多数お越しいただいております │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

池袋や練馬・川越・飯能などからも多数お越しいただいております

未分類

2015.1.8

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は年末年始、12月25日から1月3日まで、ちょっと長めにお休みをいただきました。
おかげさまで、すっかりリフレッシュいたしました。
4日から通常通り、診療をスタートしております。
歯並びや咬み合わせでお悩みの方は、いつでもご連絡ください。
お待ちしております!

この冬休み期間中は、遠方の学生の方々が、たくさんご来院されました。
初めての来院の患者様もいらっしゃいましたが、その方が、「意外と池袋から近いのですね」とおっしゃっていました。
そうなのです!所沢と聞くと、都心部の方は「遠い」という印象があるようなのですが、西武池袋線特急を使うと、池袋から22分で到着するのです。

池袋まで30分圏内の方であれば、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院までは、約1時間ほどで到着します。
インビザライン治療の場合、マウスピースを最初の段階で全て製作してしまいますので、通院頻度も少なくて済みますから、実際に遠方の患者様も多数ご来院されています。
沿線では、豊島区・練馬区はもちろん、飯能方面・川越方面などからも通われている方が多くなっております。

TOP