西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」

未分類

2015.1.19

所沢の、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長、神谷です。
先日の日曜日、診療後に妻と西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」を堪能してまいりました。

実は、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に行くのは、今回が初めて!
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院へご来院されている患者様から、「なかなか素晴らしいイルミネーションですよ」と伺いまして、ずっと気になっていたのです。

西武園ゆうえんちの中に入ると、ビックリ!
正直、嬉しい想定外でした。
かなりハイクオリティーなイルミネーションで、カラーセラピーやアロマセラピーまでも取り入れたイベントとなっていました。
まさに癒しの空間、イルミネーション好きの妻のために・・・と思って来た部分もあったのですが、自分が満喫してしまいました。

イルミネーションを楽しみながら、ジンギスカンがいただけると患者様から聞いたので、予約しておきまして、そちらで夕食を食べて帰ってきました。
西武園ゆうえんちのイルミネーション「イルミージュ」は、今年は4月5日まで開催しているそうです。
気になる方は是非、行ってみてください。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は土日も診療しているので、遠方の方は、診察後に、西武園ゆうえんちへ遊びに行っても良いかもしれませんね!

TOP