ラッスンゴレライも気になるけど…道端アンジェリカさんの歯並びに注目 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

ラッスンゴレライも気になるけど…道端アンジェリカさんの歯並びに注目

未分類

2015.2.1

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。
最近、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院に来院される、高校生や大学生の方々が、「ラッスンゴレライ」の話をしていて、気になって見てしまったのがきっかけで、はまってしまいました・・・。

そんな折、一月末に行われた、「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春」の記者発表会に、「ラッスンゴレライ」で超話題の8.6秒バズーカーが出ていて、おまけにその「ラッスンゴレライ」のネタを、オリエンタルラジオが完全コピーして、大反響を呼んでいました。

その記者会見に、道端アンジェリカさんも出席されていたのですが、道端アンジェリカさんといえば、インビザライン矯正の経験者として有名ですよね?
8.6秒バズーカーもオリエンタルラジオの完全コピーも気になるけど、やはり私の目は、道端アンジェリカさんの口元に。
うん、大変白くて綺麗な歯並びで、素晴らしい!
口元だけではなく、お顔立ちもスタイルもよいので、パーフェクトですね。
綺麗な方は、口元への美意識も高いのだなと、痛感いたしました。

TOP