各種クレジットカード、スルガ銀行のデンタルローンにも対応 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

各種クレジットカード、スルガ銀行のデンタルローンにも対応

未分類

2015.3.8

所沢まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

インビザライン治療を検討されている多くの方のお悩みポイントが、費用面だと思います。
正確にいいますと、インビザラインというよりは、矯正方法はいろいろあれど、安価なものは一つもないので、歯列矯正全般と言ったほうが正しいかもしれません。
虫歯と違い、緊急性がないと思われている方が多く、金額も高いことから、後回しにしてしまうケースも珍しい話ではありませんが、歯並びの悪さは、頭痛や肩こりなどの体調不良の引き金になっていることも多い上、自然に歯並びがよくなることは、絶対にないので、後回しにしても、よいことは一つもないのです。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、各種クレジットカード、スルガ銀行のデンタルローンにも対応しております。
つまり、手元に現金がなくても、スタートすることは可能です。
実際に、歯列矯正は高額なので、デンタルローンを組まれる方が多いです。
自分への毎月の投資とお考えになれば、そんなに高い出費ではないと思います。

TOP