お子様の春休みを機に、インビザライン・ティーンをはじめませんか? │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

お子様の春休みを機に、インビザライン・ティーンをはじめませんか?

未分類

2015.3.10

こんにちは!もう、お子様は春休みに入りますね。
お子様の長期お休みは、インビザライン治療をスタートしやすい時期です。
遠方の方でも、通いやすいというのは一番の理由です。
実際、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院にも、多くの小中学生のお子様が長期休暇や連休を使って、東京都内や埼玉各所など、遠方から通院されています。
インビザラインの歯列矯正の場合、通院スパンが二ヶ月に一度なので、歯科矯正の通院負担が少ないというのが、親御様やご本人にとって嬉しいところでしょう。

また、初めてのコンタクトや眼鏡も最初、違和感があるのと同じで、いくらインビザラインが、ほとんど痛くない歯列矯正といっても、はじめから違和感がないといったら嘘になります。
でも長期休暇中なら、学校がお休みなので、慣らすのに最適です。

歯並びを治したいとお考えの方は、この機会にお子様の歯列矯正をスタートしませんか?
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、永久歯が完全に生え揃っていないなどの、10代の歯科矯正治療における課題点を考慮した、インビザライン・ティーンは、を取り扱っております。
カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

TOP