大学へ入学したら、就職を視野にインビザラインをはじめましょう │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

大学へ入学したら、就職を視野にインビザラインをはじめましょう

未分類

2015.4.2

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。
4月になりました。今年も桜がキレイでしたね。
ご入学の皆様、おめでとうございます。
先日、車で走っていましたら、どこかの大学の入学式の日だったようで、スーツを着た学生さんとそのお母様、お父様がたくさん列を成して歩いていました。
ちょうど、風が強い日でした。
桜吹雪が舞う中、初々しさが溢れるその行列に、こちらも笑顔になってしまいましたね。

昔と異なり、今の大学生の方々の就職活動は、インターンシップの時期から始まると考えると、三年生の春夏からスタートすると判断することができるでしょう。
入学早々?という気持ちになってしまうかもしれませんが、きれいな歯並びで就職活動に挑んだ方が、当然印象が良くなります。
入学して学校に馴染み落ち着いてきたら、学生生活を楽しみながら、将来の自分のために自分磨きをはじめましょう。

大学一年生の夏までに、インビザライン治療をはじめれば、遅くも大学三年生の夏までには、イレギュラーなケースを除き、歯列矯正は完了します。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院に是非、ご相談ください。

TOP