新社会人の皆様!お給料でインビザラインをはじめませんか? │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

新社会人の皆様!お給料でインビザラインをはじめませんか?

未分類

2015.4.22

四月に入り、社会人としてデビューされた方も多いと思います。
数日経ちましたがいかがですか?まだきっと、毎日ヘロヘロでしょう。
もう少しでゴールデンウィークです。
一息つけますから、そこまで頑張っていきましょう!

新人研修も終わり、配属部署も決まったという方が多いと思います。
職種や部署によって、かなり差が出るところだと思いますが、お客様との接点があるお仕事や、他企業の方とお会いする機会が多い部署などの場合、社会人として身なりや見た目も気にしていかなければなりません。
もちろん歯並びもです。

諸外国では、歯並びが良いのは、日本で言うところの、女性がお化粧をするとか男性がきちんと散髪やひげを手入れするのと同様、マナーの一つです。
今では日本も、その感覚に近づきつつあります。
中年以降の諸先輩方は、その感覚がないと思いますが、30代の先輩を見てみると、歯がきれいな方が多くなってきていると思います。

自分の歯並びに自信がない新社会人の皆様。
この機会に是非、歯列矯正をスタートしましょう。
自己投資に初めての給料を使うなんて、大変素敵です。
デンタルローンも使えるので、無理なくはじめられます。

インビザラインであれば、透明なマウスピースですから、仕事にも見た目にも支障をきたすことなく、歯並びを整えられます。
実績が豊富な、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院に是非、ご相談ください。

TOP