自然と笑顔が増える歯科矯正治療 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

自然と笑顔が増える歯科矯正治療

未分類

2015.6.15

所沢のマウスピース矯正インビザラインの専門歯科、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、代表の神谷です。

日本人は、人前であまり大きな口を開けて笑うことが苦手と聞いたことがあります。
それは、文化なのかなとも思いましたが、やはり欧米諸国に比べて歯並びに自身が無い方が多いことも要因なのかもしれません。

以前もブログ内でもお話しましたが、最近では歯科矯正治療も一般的になりましたが、先進国の中で日本は、まだまだ遅れをとっています。

歯科矯正治療で沢山の患者様と接しますが、初診時と終了後は顔つきがみなさん全然違います。自然な笑顔が溢れ、自信に満ちています。
お話を聞くと、長年の悩みが解消されて、とても清々しい気分になったのと同時に、笑顔にも自信が出来たとのお声を沢山いただきます。

こちらも、とても嬉しい気持ちになります。
患者様が「ありがとう」といってくれますが、こちらが「ありがとう」と言ってしまいたくなります。

笑顔に自信がもてない、長年悩んでる方は、ぜひ一度ご相談にきてみてください。
一緒に、笑顔を取り戻しましょう。

TOP