モチベーションが上がるインビザライン │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

モチベーションが上がるインビザライン

未分類

2015.6.22

所沢のマウスピース矯正インビザラインの専門歯科、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、代表の神谷です。

誰かと会話をする時、どうしても相手の口元に目がいきますね。
矯正治療は一般治療とは違い長期の治療期間になります。
それは、みなさんもご存知だと思います。
歯科が苦手なのに、長期間通うと考えると腰が重たくなってしまうかもしれません。

しかしインビザラインは通う回数も少なく、ご来院頂いても痛みの伴う治療はありません。

また、始めに治療終了後にはどのようになるのかという画像を3D画像によって見せながらみなさまに説明するので、モチベーションもあがります。ただただ、長期間、矯正装置をつけていてもモチベーションは下がってしまいますが、最終形態を見ると、終わった時のイメージもつきやすいので、楽しみになりますよね。

そして、取り外し可能な装置なので、日々の変化もわかりやすいと思います。
どうせおこなうなら、楽しく治療していきたいですよね。

インビザラインにご興味のある方は、所沢のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院まで。

TOP