10月10日、11日は「ところざわまつり │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

お知らせ

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

10月10日、11日は「ところざわまつり

お知らせ

2015.10.6

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

10月10日、11日は所沢市の一大イベント「ところざわまつり」です。
ところざわまつりの歴史は古く、明確ではないようですが明治初期が起源のようです。
メインは山車になります。その他にはサンバ、よさこいパレードや神輿、屋台などが出店されて所沢の街がとても賑やかになります。

参加したこと無い方は、是非一度脚を運んでみてください。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は所沢駅から徒歩5分の所に位置しております。
所沢市はベッドタウンと言われ、お子さんがとても多い街です。
当クリニックにも沢山のお子さんが通院してくれています。
毎日、スタッフとお子さんの話し声、笑い声で溢れており、歯科医院特有の怖いイメージ、緊張感は全く感じられないと思います。
皆さんに気持ちよく通院していただいています。

見えない矯正治療に興味がある方は、ぜひ当クリニックにお越しください。
大切歯をインビザラインで矯正しながら保護し、守っていきましょう。

TOP