男性も安心して行えます │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

院長コラム

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

男性も安心して行えます

院長コラム

2015.10.10

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

そろそろ、木々が色づき始める頃でしょうか。
所沢はもう少しで紅葉が見られると思います。

少しづつ、肌寒くなってきましたので、皆さんもお身体に気をつけてください。

前回、矯正治療に年齢は関係ありませんというお話をしましたが、実際に小さいお子様からご年配の方まで、まつおか矯正クリニック神谷医院は賑わっています。
本当にありがたいことです。

矯正治療は、以前に比べ皆さんにとって身近な存在になってきたのではないのでしょうか。
しかし、まだ男性にとっては恥ずかしかったり、躊躇するものなのかもしれません。

インビザラインは、見えない矯正装置で行うので男性の方にも始めやすいと思います。
実際に、インビザラインを装着しているところを見て、皆さん驚かれます。
本当に違和感がなく、言われなければ装着していることがわからないと思います。

仕事で人と合う職業の方や、接客、講師などでも問題なく治療をしていけると思います。

TOP