着脱可能で歯並びが見える │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

院長コラム

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

着脱可能で歯並びが見える

院長コラム

2015.11.21

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

突然ですが、
インビザラインの特徴で、着脱可能とあります。
お食事をする時、歯を磨く時、外すことが出来ます。
また、外して今の状態を確認する事が出来るので、歯並びの変化がわかりやすくモチベーションもあがります。
やはり、日々の変化を感じられると嬉しくなるし、やる気も変わってきますよね。
お子様も定期的の来院でお口の中を見てとても嬉しそうです。
「あとちょっとだねー」
「こんなに変わったー」
など、嬉しそうに話してくれます。

そんな会話の中、私たちも一緒に喜び、少しでも皆さんのサポートが出来たのかなと感じます。

歯並びがキレイになると、皆さんの笑顔がより一層輝きますよね。
自然と笑顔が増えてくように感じます。

皆様のキレイな歯並びを全力でサポートしていきます。
より多くの方が笑顔に自信が持てるように、まつおか矯正クリニック神谷医院ではお手伝いしていきます。

TOP