所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院 │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

所沢市のまつおか矯正歯科クリニック神谷医院

未分類

2013.5.20

埼玉県所沢市で矯正歯科をお探しの方におすすめのまつおか矯正歯科クリニック神谷医院です。

所沢駅西口より徒歩5分とアクセスも便利で、車でお越しの方は、提携駐車場もあります。
当院では、透明で目立たない歯列矯正「インピザライン」の認定歯科医院で、歯並びが悪くて矯正したいのに、見た目が気になるのでなかなか踏み切れない人にもおすすめの歯列矯正を行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

インピザラインは2006年に日本に導入された新しい治療法ですが、当院ではいち早く導入し、日本のインピザライン症例数でトップ10位以内に入っており、自信を持って治療を行っております。
自己満足な治療はいたしません。
患者様と一緒に、同じゴールを目指し、全力で治療に当たっております。

診療時間は午前が10時から13時、午後は15時から19時です。
休診日は月曜、木曜、祝日となっております。
お問い合わせフォームやお電話でのお問い合わせには、ホームページを見たことをお伝えいただけると、スムーズに対応ができると思います。

TOP