矯正なら埼玉県所沢市のインビザライン認定医院へ │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

矯正なら埼玉県所沢市のインビザライン認定医院へ

未分類

2013.7.7

口は生きていくのに必要な栄養を摂取する大事な器官であり、心に思ったことを発信できる器官でもあります。

歯のかみ合わせが悪い事で健康に悪影響を与えたり、歯並びが悪い事でコンプレックスを感じたり、人前で大きな口をあけて話すことに抵抗を感じたりすることはとても悲しい事です。
歯並びが良くなることで、口元を気にせず人とコミュニケーションが取れ、自分に自信が持て、日々の生活や人とのかかわりが変わり、人生が変わることにもつながります。
矯正治療はかみ合わせや歯並びを良くすると共に新しい自分に変われます。

当院では、つけていてもわからない透明な矯正装置インビザラインを導入し、矯正装置を気にせず、ストレスレスの矯正が可能です。
つけていてもほとんど目立たず口元を気にせず笑顔を見せることのできる矯正です。

TOP