金属アレルギーの方も対応できるインビザライン │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

金属アレルギーの方も対応できるインビザライン

未分類

2015.8.20

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

インビザラインは最近ではメディアなどで取り上げられることが多くなってきました。
ですので、皆さんも歯列矯正治療というと以前はワイヤーというイメージが強かったと思いますが、マウスピース矯正の認知度も上がったのではないでしょうか。

インビザラインは、ワイヤー矯正とは違い透明のマウスピースによって行う歯列矯正です。その一番の特徴は、審美性が高いというところです。
マウスピース自体も薄いので、周りからは矯正治療をしているのかわかりずらくなっております。ですので、働いている方なども治療をうけやすくなりました。

また、金属アレルギーの方にも対応が可能です。今までは、ワイヤー矯正が主流でしたので、アレルギーをお持ちの方はなかなか、歯列矯正治療を受けることが出来ませんでしたが、インビザラインは安心して行うことが出来ます。

今まで、歯列矯正を行いたいが躊躇していた方も、インビザラインによって解決するかもしれません。

ぜひ一度ご相談ください。

TOP