食べたいものを食べられる!! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

院長コラム

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

食べたいものを食べられる!!

院長コラム

2015.11.2

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

気づけば今年もあと少しですね。
本当にあっという間の一年経ってしまいますね。

そして、冬に近づくと忘年会や新年会など予定も多くなりますよね。
人に会う機会も増々増えるのではないでしょうか。

インビザラインは、見えないマウスピース矯正なので人前でも矯正治療をしているとはわかりません。
ワイヤー矯正ですと、食事が挟まったり、詰まるので食事も大変ですが、インビザラインなら取り外しが可能なので、食べたいものもしっかり美味しく食べることが出来ます。

忘年会、新年会シーズンでもインビザラインなら安心です。

矯正治療には興味があるけど、見た目の問題や、日常生活に支障がないかなどで悩んでいた方は、ぜひ一度まつおか矯正歯科クリニック神谷医院にいらしてください。
スタッフ一同お待ちしています。

TOP