インビザラインセミナー │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

スタッフブログ

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

インビザラインセミナー

歯科助手の青田です!
もう6月に入りましたね。梅雨入りしてジメジメした季節ですが、皆さん気分明るく過ごしましょう!

先日インビザラインセミナーに参加させていただきました。
当院の歯科医師と歯科衛生士が歯の動きや細かい用語などスライドショーで説明したり、実際に型どりするところを実演したりと分かりやすい公演でした。
セミナーに参加した事によって、よりインビザラインの事を理解出来るようになったのでいい勉強になりました。患者様の為にもちゃんとした知識が必要なので、日々精進したいと思います!

ちなみに私も実際にインビザラインで矯正中です!皆さん一緒に頑張りましょう(´・∀・`)\ ♪♪ /

歯科助手 青田

TOP