三院合同ミーティング │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

スタッフブログ

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

三院合同ミーティング

残暑の暑さもだんだんとやわらぎ、秋らしい爽やかな風が吹くようになってきましたね。秋といえば芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋…と様々な秋がありますね!
みなさんの秋はどんな秋でしょうか。

先日、KDCグループにて合同ミーティングがありました。
ライフプランナーの方に来て頂き、主に人生設計のお話しをしていただきました。普段なかなか耳にしないことを聞けたので、みんな釘付けで聞いていました。
まつおか矯正からは衛生士和田による症例発表があったり、三院との意見交換ができたりと充実したミーティングでした。

そして先日、当院で導入しているマウスピースを使用した矯正システム
インビザライン(Invisalign)のクリンチェックシステムが正式に厚生労働省からの認可が下りました!
マウスピース、検査の為の光学印象スキャナーの認可に続いて、今まで以上により安心してインビザラインの矯正治療を受ける事ができます。

矯正治療をお考えの方はまずは気軽に無料相談を受けてみてください(^^)
所沢市そして所沢市以外にお住まいの方も是非まつおか矯正歯科クリニックにいらしてください(^^)

TOP