お子様の歯科矯正 分割払い・デンタルローンが使えます! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

お子様の歯科矯正 分割払い・デンタルローンが使えます!

未分類

2014.8.5

お子様に歯科矯正をさせたい。でも資金が・・・。とお悩みのお母様・お父様。
分かります!お子様って、歯科矯正以外にもいろいろお金がかかりますよね。
習い事、塾、お洋服、自転車、お菓子、制服などなど・・・数えだしたらキリがありません。
そこにきて歯科矯正!
少なくとも安い額ではありません。
悩まれるのは、ごもっともだと思います。

でも、歯列の矯正は、歯科医師が見て「適切」と思う時期に、スムーズにスタートするのが一番理想的なのです。
「受験が終わって、塾代がかからなくなってから」「洋服のサイズが落ち着いて、衣類費負担が減ってから」と、適切な時期を先延ばしにするのは、歯科医師としてはおすすめできません。

まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院では、インビザライン治療にかかる費用面の負担を少しでも軽減できるように、治療開始前とその1年後の2回に分割したお支払いとさせていただいています。
また、各種クレジットカード、スルガ銀行のデンタルローンにも対応しております。
このような手段を有効に使って、お子様の歯科矯正をはじめませんか?
インビザライン・ティーンであれば、まだ乳歯が残っているお子様でもマウスピース矯正が可能ですよ。
是非、まつおか矯正歯科クリニック 神谷医院へご相談ください!

TOP