第35回 所沢市民フェスティバル │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

第35回 所沢市民フェスティバル

未分類

2014.10.20

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院のある所沢は、10月はイベントが盛りだくさん。
先日行われました「ところざわまつり」に引き続き、25日、26日は「第35回 所沢市民フェスティバル」が、所沢航空記念公園・所沢市民文化センター「ミューズ」で開催されます。

私も、午前の診療が終わったら、ちょっと覗きに行こうかな?と考え中です。
去年は、ゆるキャラがいっぱいいました。
今年はどんなイベントになるのでしょう?
屋台も充実していて、所沢ご当地グルメ的なものも多いので、大人も楽しいんですよね。

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院は、所沢界隈の方はもちろん、西武池袋線や西武新宿線沿線にお住いの方や、練馬区や豊島区などの遠方の方も多く来院されます。
せっかくでしたら治療の後に、所沢市民フェスティバルへ寄り道というのも、楽しい休日になるかもしれませんね。

実はこの「所沢市民フェスティバル」は、毎年数十万人の人出となる、大人気のイベントなので、会場となっている所沢航空記念公園界隈の道路は車で込み合います。
当日、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院へ車でお越しになるご予定の患者様は、渋滞にご注意ください。

TOP