芸能人にも多いインビザライン │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

芸能人にも多いインビザライン

未分類

2015.6.12

所沢のマウスピース矯正インビザラインの専門歯科、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、代表の神谷です。

近頃は、テレビを見ていても、雑誌を見ていても歯並びの綺麗な芸能人が多いですね。
『あれ?この人こんなに歯並びキレイだったっけ?』

と思う方も多いと思います。
少し前までは、ワイヤー矯正が主流でしたので矯正治療を行っている事は、周囲もすぐ気付きましたよね。そのため、矯正治療を躊躇されていた方も多いと思います。
しかし、インビザラインは透明のマウスピースなので、矯正治療を行っていると自分で言わないと気づかれない事がほとんどです。
初めてインビザラインを装着される方も、その自然さに、みなさん驚かれます。

気付いた時には、歯並びが綺麗になっている。

なんだか、ワクワクしますね。

以上の事から、人前に出る仕事をされている芸能人にはインビザラインで矯正されている方が多いようです。

TOP