卒業式に向けて矯正治療はいかがですか? │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

院長コラム

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

卒業式に向けて矯正治療はいかがですか?

院長コラム

2015.12.5

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院、院長の神谷です。

まだ、年も明けていないのに卒業式の話なんて早いのではと思う方もいらっしゃると思いますが・・・・。
皆さんもご存知の通り、矯正治療は今日始めて明日治療が終わるわけではないですよね。
また、歯並びの状態によって治療期間は個人差があります。

ですので、卒業式に向けて今から矯正治療を始めてみてはいかがでしょうか?
卒業式では、沢山写真を撮影しますよね。そして大事に保管されてまた見返します。
よく結婚式のスライドショーなどでも使用している方が多いのでは無いのでしょうか?

そんな時、歯並びがキレイだと嬉しいですよね。
何度かブログ内でもお話していますが、矯正された方は笑顔もより一層輝きます。自然な笑顔が出てきます。

インビザラインは見えないマウスピース矯正なので、学校生活も問題なく遅れると思います。

ご興味がある方は、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院までお越し下さい。
当クリニックは、ネット予約ができるフファストチケットもございます。

TOP