柴田理恵さんは、親知らず抜歯を機にインビザライン治療! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

柴田理恵さんは、親知らず抜歯を機にインビザライン治療!

未分類

2014.7.3

タレントの柴田理恵さんって、最近昔よりメディアに露出している感じがします。
私、もともと好きなタレントさんなんですよね~。
なんかあの、芸能人っぽくないおばちゃん的なコメントとか妙に共感できるし、それでいて見た目もそんなに悪くないじゃないですか?
って言うと、えっ?という方いるかもしれませんね。
確かに彼女、何となくブスキャラで売っていますけど、よくよく見ていると結構整った顔立ちですし、年齢を考えるとスタイルも悪くないと思うんですよね。

そんな彼女、2009年に下の歯の親知らずを抜歯したのを機に、インビザライン治療をスタートしたそうです。
もともと極端に歯並びが悪い印象はありませんでしたが、確かにちょっと出っ歯でしたよね。
彼女は口元が大きくて、テレビ画面で見ていても口元の印象がかなり強いのです。
おそらくご自身でも、そこの部分をかなり自覚されていたのではないかと思います。

柴田理恵さんはブログに、自身の歯科矯正経過報告を細かく載せています。
さすがタレントさんだけあって、お笑い要素も入れ込みながら面白く書かれていますし、写真も掲載しているので、興味がある方は是非、見てみてくださいね。

TOP