ミス・インターナショナル2007日本代表 白田久子さん │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

ミス・インターナショナル2007日本代表 白田久子さん

未分類

2014.7.5

先日、まつおか矯正歯科クリニック神谷医院へ来院された患者様から教えていただいたのですが、ミス・インターナショナル2007で、ミス・フォトジェニックを受賞された白田久子さんという方も、インビザライン治療経験者だそうです。
そのお話を伺った時、てっきりそのミス・インターナショナル2007に向けて歯科矯正治療をされたのかと思ったのですが、どうもそうではないらしいんですよね。
インビザライン治療をはじめたのは2009年らしいので、ミス・フォトジェニック受賞後、女優・モデルさんとして活躍している頃のお話のようです。

気になって、白田久子さんのブログを拝見いたしましたが、インビザライン治療開始時点の彼女の歯並びをパッと見た限り、「えっ!歯科矯正必要?」と思うレベルでした。
さすが、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれるレベルの方は、美意識が違いますね~。
2009年にインビザライン治療をスタートしたという事は、今はおそらく矯正治療が終了していると思うのですが、最近の彼女を拝見しましたところ、歯はもちろん本当にお綺麗な方で・・・。

女優さんやモデルさんは、従来型のワイヤーを使用した歯科矯正となると、なかなかその一歩を踏みだせないものですが、インビザラインであれば白田久子さんのように、もともとそれほど歯並びが悪くなく、「ちょっと気になるから」レベルでもチャレンジできるのが嬉しいですよね。

TOP