インビザラインはすきっ歯の矯正が得意です! │ 所沢のまつおか矯正歯科 神谷医院

未分類

2019年5月より上新井歯科・矯正歯科に
移転・合併しました。お知らせはこちら

インビザラインはすきっ歯の矯正が得意です!

未分類

2014.9.18

まつおか矯正歯科クリニック神谷医院の院長 神谷です。
今日は、無料カウンセリングでご質問の多いお話を、ブログに書かせていただきたいと思います。
それは「すきっ歯なのですが、インビザライン歯列矯正で治るのか?」という内容です。

まず最初に結論を!
はい!すきっ歯は、インビザライン治療で治すことができます。
といいますか、どちらかといえば得意分野です!
治療期間も、短く済むケースが多いです。
もちろん状況次第ですが、多くの患者様が1年未満で治療を完了させています。

すきっ歯って、人に与える印象があまりよくないのをご存知ですか?
何となく寂しく元気のないイメージで取られるので、「仕事ができなそう」「貧乏そう」「不健康そう」など、ネガティブな解釈を見た目でされてしまいます。
本当は、そうではないのに・・・悲しいですよね?

インビザラインであれば痛みもございませんから、是非、歯と歯の間の隙間が気になっている方は、インビザラインで歯列矯正をしていただきたいですね。
まつおか矯正歯科クリニック神谷医院では、お気軽にご相談いただけるよう、初回のカウンセリングは無料で行っています。

TOP